お知らせ

NPO法人小樽民家再生プロジェクトからのお知らせを掲載しています。

第7回まちづくり法人国土交通大臣表彰 審査委員長を受賞しました。

 

国土交通省のHPより
「第7回まちづくり法人国土交通大臣表彰」受賞者の決定

 

 

この度の受賞にあたりまして、心からお礼を申し上げます。

 

受賞理由は、『歴史的建造物所有者や行政等と連携し、市民主体のグループによる歴史的建造物群の再生に向けたマッチングや石蔵や古民家、空き家の活用を促す取り組みを行うなど、地域への魅力向上に貢献しており、公益性の高い取り組み』でありました。

 

地域の皆さんや小樽を愛する多くの皆さんのお力添えをいただき、
「ここまで来れた。」と言うのが正直なところです。

マッチングも二桁になりましたが、これからが勝負と思っています。

これからも、小樽の宝を利活用し、小樽の元気のために尽力したいと思います。

 

利活用されている皆さんや移住された皆さんと小樽市民との交流の場も企画したいと思っています。

 

この受賞をバネにして、今までにも増して頑張りますので、
小樽を愛する皆様の応援をこれからもご支援ご鞭撻のほどをよろしくお願いいたします。

 

          NPO法人小樽民家再生プロジェクト 代表理事 中野むつみ

 

 

まちづくり法人国土交通大臣表彰

 

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。